だいすき

動画配信サービス(VOD)とは?

毎月一定の料金で、国内外の映画やドラマ、アニメなどが見放題になるサービスです。

インターネット環境があれば、パソコンやスマホ、タブレット端末などで、どこでも好きな時間に視聴できます。

また、自宅のテレビやプロジェクターに接続すれば、大画面で楽しめます。

 

テレビとの接続方法(スマートテレビ以外)

 

動画配信サービスはどれがいいの?

どのサービスが良いのかは、人によって異なります。

選ぶポイントは、配信本数も大事ですが、あなたが観たい作品があるかどうかが重要です。
そこで、オススメの方法は、各サービスの無料お試し期間を、気軽に利用してみることです。

お試し期間中は、無料期間中に解約手続きをすれば料金はかかりません。
デメリットはないので安心して利用できます。

それでも迷ったらコレ!!だいすき編集室のイチオシは…

●総合力なら「U-NEXT」

見放題の映画やドラマ、アニメなどラインナップ数が圧倒的に多いというのが、最大の理由です。

また、自宅の大型テレビやプロジェクターで観ましたが、画質が良かったことも高評価。

動画だけでなく、マンガや書籍、雑誌などを読めることや同時視聴が4台までいけるので、家族単位で使えます。
通常ならコレだけで十分だと思います。

さぁ、動画見放題の生活をはじめよう!
下記バナーから、動画配信サービスの無料お試しが申し込めます。

まずは、無料でどんどん試して、自分にあったサービスを見つけてみてください!

 

【下記をクリックして無料トライアル】

【下記をクリックして無料体験】

 

【下記をクリックして初回無料おためし】

ページの先頭へ戻る